カフェイン断ちで集中力を高める

カフェイン断ちの顔がイケメンや美人に?肌荒れもなくなり若返る!?

カフェイン断ちで顔がイケメンや美人になります。

理由は

  • 体から水分が抜けにくくなる→肌荒れ解消
  • 水々しい肌へ

なるからですね。

単純に肌の状態も良くなります。

肌の質が良いと男の人ならイケメンに近づき、女性なら美人に近づきますよ。

⇒【カフェイン断ちにダイエット効果を求めるな
⇒【カフェイン断ちで便秘に?食物繊維や食べ物で解決できる!

カフェイン断ちは顔へ好影響

カフェイン断ちをすると、顔へ好影響をもたらします。

⇒【カフェイン断ちメリット全部

カフェインが抜けきるまでは、好転反応・離脱症状の一環で顔のむくみが発生する可能性もあります。

しかし、むくみ期間を通り過ぎればきっと良い顔に近づきます。

カフェインの脱水作用が無くなることにより、体に顔に水分が保てるからですね。

⇒【カフェイン断ち中に飲めない物

顔の肌質向上(肌荒れ防止)

肌荒れしている人にとっては朗報かもしれません。

水分が体や顔から出て行かなくなりますので、肌荒れの防止にも繋がります。

艶のある肌に慣れますので、異性受けも良くなりますし、女性であれば化粧のノリも良くなりますよ。

⇒【カフェイン断ちは始めが一番キツイ

体験談!あれ?肌綺麗になった?と言われる

カフェイン断ちを実行してから1習慣かからないくらいだったでしょうか?

周りの会社の同僚から「あれ?肌綺麗になった?」と言われました。

気になったのですかさず「どう綺麗になってるように見えますか?」聞き返しました。

「なんかツルツルで透明感がある」と。

自分でも実感はしていましたが、自分で思っているだけではただの自己満足。

しかし、人に言われるということは、自信を持っても良いのでは無いかと思います。

⇒【カフェイン断ちで筋肉痛に?

体験談!フェイシャルケアにも拘るように

洗顔フォーム、化粧水、乳液、クリームと、今までも人並みに顔には気を使ってはいました。

しかし、周りからも好評を得られるようになってからは、更に肌へのこだわりは増しました。

まず、洗顔フォームをドラッグストアで手に入るような物から変えました。

通販とかでしか手に入らない少しだけ値段も張る物に。

そして化粧水なども全て変えました。

気づけば更に肌質は向上。

カフェイン断ち中に飲める物一覧

結果:カフェイン断ちをするとイケメンや美人に近く

と、私は結論づけます。

これは私に限ったことかもしれませんが

  1. カフェイン断ちを実行する
  2. 肌の質が向上
  3. 調子に乗って更に向上させようと努力する
  4. カフェイン断ち前とは比べ物にならない肌質へ

となり、好循環のループに入りました。

必ずしも全員が全員こうなれるかとは分かりませんが、一つのサンプルとしてお見知り置きいただけたらと思います。

カフェイン断ち体験談

それぞれの日に筆者に起こった現象
と適切な対処法を解説しています。
⇒【①1日目は寝てればOK
⇒【②2日目が一番シンドイ!
⇒【③3日目頭痛MAXとオススメ薬
⇒【④1週間で頭痛は消える!
⇒【⑤2週間で脳がクリアになる!
⇒【⑥3週間で疲労0最高の状態に

 

関連記事